【爆乳必見】天木じゅんの実姉との神ボディ入浴グラビアwwwwww

2pt   2017-03-19 12:15
芸トピN

1: 2017/03/18(土) 18:07:45.74 ID:CAP_USER9 身長148センチでIカップの豊満バストを誇り“奇跡の二次元ボディ”と称される天木じゅんと、実姉・黒田絢子が、「週刊プレイボーイ」14号(3月18日発売)の巻頭グラビアに登場する。
黒田&天木姉妹の共演は今回が初。

「今回、初めてグラビアのお仕事をやらせていただいたのですが、ポーズひとつとってもいろいろ大変なんだなぁと実感しました。
最初は緊張しましたけど、だんだんリラックスして現場の空気を楽しむことができました」(黒田)、
「お姉ちゃんと一緒に仕事をするのが夢だったので、その夢が叶いました!あと、洋風のバス(お風呂)で撮影したかったので、泡風呂に入れたのも楽しかったです」(天木)と、2人とも念願が叶った喜びをコメントした。

担当者によると、2人のグラビアは「イケない美人姉妹の秘密」がテーマ。
「『女子が連れて行ってもらいたいラブホテルナンバーワン』の、スウィートルームで撮影しました。対照的な姉妹のスタイルにも注目してください」とアピールした。

ad0844bd-s.jpg

5db0b6ff-s.jpg

引用元: ・【グラビア】天木じゅん、実姉・黒田絢子との“神ボディ共演”が凄まじい破壊力



c?ro=1&act=rss&output=no&id=5009260&name

出典: 魔王ブログ。
詳細は引用元で:【爆乳必見】天木じゅんの実姉との神ボディ入浴グラビアwwwwww

   芸能あんてーなトップページへ
芸能ニュース・エンタメ・まとめサイトのアンテナの話題が沢山。